見出し画像

接客態度の悪い娘

皆さんこんにちは

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

少し前の娘との会話(興味無いよ🤣)

娘が唐突にザ・クレージーハウスのマネで接客態度の悪い娘していい?と聴く娘その前から態度がだいぶ悪いからそれ以上悪くなられても困る甘草でした😰


そんなことを言いながら絵を書いていた娘

他の人の前だと猫かぶりな娘
慣れてる人の前では素だが言葉がかなり悪い…

ザ・クレージーハウスさんはそういうコンプセフトでしているので娘は多分誤解してる気がします

ザ・クレージーハウスさんは気になるがお昼の部の方を体験してみたい甘草でした

夜の部に言ったらチキンな私は多分泣いてしまう😂

というお話でした
長々とすいませんでした
ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?