見出し画像

推しの話

皆さんこんにちは

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

今回お話したいお話は推しのお話です(興味無いよー🤣)

私は熱しやすく冷めやすいタイプで
小学校の時は水嶋ヒロさんが好きで
中学の時は上地雄輔さんが好きで
高校の時から三浦春馬さんが好きで

なので三浦春馬さんが亡くなったのは私の誕生日であまりにもショックを受けたのを覚えています
その時助けられた曲があります
上地雄輔さんが遊助で出している「」という歌でした

今でも遊助さんの曲は好きで聞いたりしますが凛という曲は自分の支えになっている曲で心細いや不安な時など聞くと勇気など貰える曲で私は好きです

長々とすいませんでした
ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?