見出し画像

久々の3

皆さんこんにちは

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

ついこないだお話したようにインフルにかかってしまった娘の食事のお話


1日目の食事
朝なし
昼プリン
間食でウィダー、アイス
夜冷やし中華半分


2日目の食事
朝なし
間食プリン
昼なし
間食ウィダー、アイス
夜ご飯1口、蕎麦1口、お肉1口


3日目の食事
朝なし
間食兼昼フライドポテト
夜ご飯3口、なめこの味噌汁2杯
間食こんにゃくゼリー2つ

普段からご飯類食べようと言っても基本食べたくない、お腹すいてないという娘だが好きなものはバクバク

普段からこんな感じの偏食家
食べたことないもの、飲んだ事の無いものは基本食べない飲まない
今回のインフルは吐き気もあると聞いているので無理に食べさせないようにと言われたので好きな物、食べられそうなもの食べさせてはいるんですが食欲はあまり戻ってきてない様子

熱は37度台で落ち着いてはきているみたい
咳と鼻水はまだでていますが少しづつ回復して欲しいですね🥺

以上長々とすみませんでした
ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?