見出し画像

ペットボトルアートを見に

皆さんこんにちは✨

体調崩し安い時期なので工夫しながら元気にやっていこうとして思う今日このごろ🥺

皆さんも崩さずように元気にやっていきましょう🥺

新庄市は毛布をかけて寝るのが丁度いい時期になり新庄は雨模様が多く梅雨も近づいて来ました

今回のお話はゆめりあに行った話

某SNSでペットボトルアートしてるよーと乗っていたので娘と時間が合う休みの日に見に行こうという話になり

見に行くことに
おっきいペットボトルアートが目に飛び込み凄いと大喜びする甘草とニコニコして嬉しそうな娘

ペットボトルアートあまり見た事のない甘草はすげーなぁと相当時間掛かったのと色がないやつはシールとか色塗りをしてるんだなと関心しながら見ていた作品でした

山形に来た際は新庄市のゆめりあにあるペットボトルアート見てみてはいかがでしょうか?

長々とすみません
ご覧いただきありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?