見出し画像

⭐︎プロローグ⭐︎コロナ💉で湿疹抜け毛が増えた!!アラフォー女子

※コロナワクチンを以下、ワクワクとします。

小学生からハゲをくりかえし、現在に至りますが、一番酷かったのが大学生のころでした。
当時は大手の企業で作ってもらった20万円くらいのウィッグを使用していました。1-2年は完治にかかった気がします。

その後はびまんせい脱毛をくりかえしており、黒い塗り粉で隠したり、部分ウィッグなどを使っておりました。

そしてコロナがはじまり、周りが💉ワクワクを始めてから、2023年を機に、ぼそぼそとまた再発してしまったのです、、、(ちなみに自分はアレルギーのため非接種)

このブログでは、自分が使ってよかった商品や、おすすめのハゲ隠しグッズなど、色々紹介できればと思っています。

また、現在進行形で、サプリや鍼なども試しているので、経過を追ってご紹介できたらと思います。

また、私なら治せる!という治療家の方やオファー、スポンサーもお待ちしています。笑

写真は前髪が消失した私ですww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?