見出し画像

#5 本当の自分になれるイーマ・サウンドセラピー

イーマ・サウンドセラピーは
その人の本来のエネルギーを
正しい状態に調整する音響振動療法です。

私たちが持っているエネルギーは
辛い時、悲しい時などの心理的なことや
事故にあったり、怪我をした時などの
外的な原因でもエネルギーが乱れてしまいます。

エネルギーが乱れた状態でいると、
その人の本来持っている力が発揮できず、
仕事や勉強などが思うように
いかないことがあります。
また、身体的な不調を引き起こすこともあり、
病気になったり、
精神的に不安定になることもあります。
「自分はダメな人間だ…」
なんて思っていませんか?

そんな時、エネルギーを正しい状態に
戻してあげるだけで、
病院で治らなかった病気が
快方に向かったり、
心が落ち着き
物事がうまくいくようになったり、 
最近、なんだかついているなと
感じるようになったりします。

イーマ・サウンドセラピーは
医療ではありませんが、
取り入れていくことによって
ご自分の本来持っているエネルギーが
最適に整えられるので、
体調がよくなったり、
長年の不調が改善される方が
多いのです。

勉強、仕事、遊びなど
最大限に能力を引き出すことが
できるようになります。

そのようなご自分の姿を
想像されてみてください。
どのように感じられますか?
とても楽しくて、
充実した気持ちになると思います。

日々の生活の中に
イーマ・サウンド®️を取り入れてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?