見出し画像

3歳の誕生日ですが毎年プレゼントに悩む

今日は娘の3歳の誕生日でした。例年通りケーキを注文して、今年はパウパトの風船やらプレゼントをあげたり、大好きなガチャガチャをしに行ったり。

家では買うことができないであろうわんこを見に行ったり、好きなラーメンを食べに行きましたがまだ3歳児にはつけ麺テツは早かったかもしれませんね。

昨年は三輪車になったりキックボードになるやつを買ったんですがだいぶ喜んでくれましたし今年はパウパトのiPadみたいなやつでこいつもずっと気が狂ったようにハマっています。

ネットで⭕️歳児のプレゼントにオススメなんて記事を毎回見ていますがなかなかどうして娘には合わないだろうなと感じるものが多かったです。


今回のプレゼントは4月に決めて買ったものなので事前に考えていたわけではないので来年はもう少し計画的にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?