見出し画像

いけないけど七夕にイベント盛りだくさん

今年の七夕は日曜日なので各種イベントが盛りだくさんです。生憎我が家は引っ越しのため自宅で色々作業しなくてはならず出かけられないのですが備忘録として書きたいと思います。

久しぶりに茨城空港のそららに行ってきました、道の駅みたいな施設でイベントもよく開催されています、遊具も新しいものができていて七夕のイベントでは子供向けのようなので縁日など開催されるのがいいですよね。

今が紫陽花が満開で見頃なのですが涸沼自然公園は紫陽花がたくさん咲いていますし遊具もあり子育ての強い味方です。当日は出店や体験できるイベントもあるみたいですこちらも子供が楽しめそうですね。

道の駅笠間でも縁日が開催されるようです。笠間はイベントがいつも開催されているようですし今回も七夕だけ特別というよりは普段やらなさそうなイベントをやるようです。メダカすくいとかやりたいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?