見出し画像

久し振りの公園遊びで成長を感じる子育て

先日娘と2人で久し振りに公園に行ってきました、特に行くところがなかったのとだいぶ涼しいというかむしろ寒いぐらいですが夏は公園遊びができないためたまにはいいかなあと。

その公園も一年ぶりくらいに行ったのですが、アスレチックはどんどん登れたり降りれたりしていて今まで怖がっていたのが嘘のよう。

そしてブランコも一人で乗れなかったのですがなんと一人で乗ってこいでました。恐らく幼稚園でやっているんでしょうがビックリしました。

一番驚いたのはターザンロープが一人でぶら下がって最後まで行けたところは思わず動画に撮ってしまいました。

今から少しづつ公園巡りをしていくと成長も見れるし娘も喜ぶのが良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?