見出し画像

幼稚園のイベントに初めて参加してみた

先月の遠足が中止になってしまい、それ以来娘は風邪を引き一週間くらい幼稚園をお休みしました。

久し振りに登園して、週末に父の日向けの幼稚園のイベントが開催されました。

父の日のイベントと言うこともあり、一緒に走ったりじゃんけんしたり、ジャンプしたり色々アクティブに活動する1日でした。

結構ハードで行ったり来たりするためお母さんは大分しんどそうで、小さい赤ちゃんをつれている方は大変そうでした。

各ブロックでシールをもらったり暑い中走ったりしたので親子共々バテましたね。仲良くしているお友達ともご挨拶できたのでいい機会でした。

園長先生はお父さん同士でコミュニティーを広げてねみたいな話をされていましたが、子供とのイベントでそれどころではありませんでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?