見出し画像

自分の人生

いつからか、副業したいが、仕事を変えたい?→
とりあえず何かをしなきゃに変わっていた。


契約更新が4か月に一回あるんだけど、その契約更新までに副業が見つからなかったら、一旦終わりにするっていうのを自分で決めてて、そのミーティングが先週終わった。


何個か面接したけど、ダメでその理由も自分の中でわかってて、本当に入りたいと思ってない➕自分に経歴が無さすぎるなんだけど、ここ最近仕事以外にも韓国語を少しだけ頑張ってみたくてそれに関われることを色々検索してやってみてるんだ。

その中で出会って話をした人がいて、その人と話したおかげで、本当に自分がやりたかったこと
なぜ今の職場に入ったのかを改めて考えてみたら、このままおろそかにしてはダメだという考えに至った。

今の立場も中途半端なのに、、、
副業せずに一旦プライベートで自分のできることをする。

本当に周りが結婚、同棲の中何してるんだって感じだけど、自分の人生なので🤲


でも、ちょっと好きな人は欲しい、、🥲💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?