もかの生き甲斐

万年ダイエッターのもかです。

私は食べることが大好きです。特にスイーツ。
いやー、やめられない。

そんな私の大好きなもの。
それは…抹茶です🍵

もうね、すごい好きなんです。抹茶スイーツの新商品をチェックしたり自分で作ってみたり。
もちろん飲む抹茶も大好きです。

そして…今日も食べに行きました♡

じゃーん!!
ずっと行きたかった甘味処の抹茶スイーツ!

今日は土曜なのに学校があったのでそのご褒美として食べに行きました。

私は自分自身が嫌いですが、抹茶を食べてる時の自分は好きです。
今度、1人で京都に行こうかなーって思えるくらいアグレッシブになれる存在です。

今度は違うものも食べてみようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?