見出し画像

チョコレートコスモス


これ以上思い出を作ったら卒業するのが怖くなっちゃうよって話をしながら2人でスタバの新作をまた飲みに行ってしまいました。

あなたとは思い出を少し作りすぎた気がします。

学校をずる休みして一緒に食べたご飯、一緒に観た映画

綺麗だねって言いながら一緒に見た桜

毎回絶対あなたは負けるのにお寿司の皿の数の勝負

アイスは分けられるやつを2つ買って半分


挙げたしたらキリがないけどもうこれ以上思い出をつくったら本当にいなくなるのが怖くなるから連絡するのもやめようかって思うけど、あなたの事を他の男の子が言ってるのを聞くと嫉妬してしまうからやめられない

あなたの大事な高校生活の大半を奪ってしまってることもわかってますごめんなさい

私が卒業する時は笑って送り出してね








ほんとうに大好きです愛してました。



この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?