ノートブログを始めて良かったと思っています。


去年の秋、店で自配布した小冊子。

朝は雪でしたが、帰宅時間も雪か雨になりそうです。人間の邪魔をしているのでは無いかという天気ですが、気候温暖化はもともと人の思いと逆に気候は動いて行きますので、仕方無い所です。

私は明日に備え、今日は外へ出ないと決めておりましたので、一日家にいますが、仕事は全て終わっておりますので、この先の事をいろいろ考えています。

ノートブログを始めてから、物を書いたり、読んだりする人が多いのに驚きましたが、私が長く続けて来た、FC2ブログ→日本ブログ村と余りに違うので驚いています。

FC2ブログ→日本ブログ村の方は物を書いたり読んだりするのが好きでないのにブログをやっているという、可笑しな人が多いのだと思いますが、ノートブログの方は全く逆の様に思います。

ここで、春のカフェ講座が終わると、私も時間が出来ますので、いよいよ最初に思っていたノートブログ上の<カフェ講座>を始めたいと思います。有料にしてみたいので、読む人が少ないとは思いますが、一度、そういう物をやってみるのも良いのでは無いかと思います。

出来ればそれをまとめて、マガジンも作ってみたいので、暫く時間が掛かるのでは無いかと思いますが、上手く行けば嬉しいと考えています。

文章そのものは、今まで書き溜めて来たものが相当数ありますので、それを書き直したりしながら新しい物を加え、小説なども書いて行きたいと思っています。3月はいろいろ忙しいので、4月からそれが出来れば良いと考えています。

ノートブログを始めて良かったと思っています。今回の<春のカフェ講座>もノートブログを始めて開催することに決めたので、新しい物と出会わないと仕事は先へ進まないと思っています。

FC2ブログ→日本ブログ村はどうするかまだ決めてはいませんが、5月ごろまでには去就は決めたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?