<ノート創作大賞><お仕事小説部門>の方に小説を書こうとおもいます。来月には始めます。


南方郵便機5K釜。

お久しぶりです。長くお休みしておりました。ノートブログについてはどういう風に書いて行こうかが決まらず、長いお休みになりました。
 
現在FC2ブログ→日本ブログ村に<コーヒーフレンチ倶楽部>を書いており、こちらは、店・コーヒー・映画・本・旅等の雑記ブログになっております。もう一つ雑記ブログを始めても仕方ありませんので、何をどう書くかを考え続けておりましたが、今回、それが決まりましたので、お知らせしたいと思います。
 
ノートブログの方は<ノート創作大賞><お仕事小説部門>の方に小説を書こうと決めました。
 
現在、アマゾン<Kindle>にアップしております。<2025年のビーンズショップ>、内容は<沈みゆくニッポンで、良助が店を開く。スモールビジネスを目指す全ての人に贈る店舗開店小説。>という風になっていますが、これのパート2という事にしたいとおもっております。
 
<夢の途中>と言うのは来生たかおさんの歌で薬師丸ひろ子さんも歌っております。こちらも好きなのですが、私はどういう訳か、来生たかおさんの歌の方が好きです。人生はいつだって夢の途中なのだという事が語れれば私としてはとても嬉しいと思っています。
 
 
書きながらアップしていくことになると思いますが、6月から始めたいと思っています。宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?