巨乳症女子のひとりごと

黒いハイネックのフレアミニワンピース、スカートに腰までのスリットを入れて、紐を腰に巻いてリボンにする。
胸元に開口部を作って、ネットで見つけたキャラクターモデルメイキングの胸元の模様を付けた黒いシースルーの布を縫い付ける。
布が開口部を全て覆うわけではないので、ちょっとだけ生乳と谷間がちら見え。
背中には開口部はなし。
両腕にはフェイクフェザーのアームバンド。
白のハイレグショーツ、脚はガーターストッキング、ニーハイストッキングの重ね穿き。
ニーハイストッキングはロングブーツのシルエットをイメージしてる。
足元はショートブーツ。
銀髪のボブヘアに黒いカチューシャ。
前が見えなくなるので、目隠し風のゴーグルは着けない。
目にはバイトの帰りに買った水色のカラコン。
忘れたらアカン、ホクロ。
多分これで2Bっぽく見えるはず。
普段着にコスプレ衣装はハードルが高いけど、これなら普段使いできそう。

ワンピースやガーターストッキング、ニーハイストッキング、ハイレグショーツ、ブーツ、アームバンド、腰紐。
シースルーの布と模様用の布を買って、帰りに実家に寄って、ミシンを借りてリメイクしました。
お母さんにも手伝ってもらいました、と言うか、大半がお母さんです。
洋裁をやってたからお手のものなんです。
胸元の透け生地は白い糸で縫いつけてオリジナルに近づけました。
スカートのスリット部も白い糸で縫って、ついでに裾も白い糸で縫って出来るだけオリジナルに近づけました。
着てみると、中々のフィット感。
我ながら上手く出来たと思う。
いや、お母さんありがとう。
スリットから見える絶対領域がめちゃくちゃエロい。
ムチムチ太ももとガーターストッキングの食い込み。
ハイレグショーツのおかげで、少し脚が長く見える。
デザイン上、ノーブラなのでワンピースでお乳を寄せ上げ。
アンダーバストのところで、マジックテープで止められる幅広のゴム紐を巻いてお乳の垂れ下がりを防ぐ。
おかげで足元の視界はほぼゼロ。
生地が化繊なので、軽やかに動く。
スカート部のヒラヒラ感がハンパない。
なので、風には要注意。
ただでさえスリットがヤバいのに、油断すると大っぴらにパンチラする事になる。
しかも、思いのほかスカート部の丈が短くて、ドキドキする。
ハイレグショーツのきわどい股間までもがチラ見えする。

実家から今住んでる家には、着て帰りました。
途中、ショッピングモールにあるイタリアンレストランで夕食を摂りました。
ちょうど混む時間帯だったので、店の前で待ってる間も、席に通されてオーダー待ちの間も、食べてる間も、チラチラ見られてました。
一緒に住んでるパートナーも、見られることに慣れてるので心配無し。(パートナー、すごい美人だから。)
食後、お店を出たところで、何組かの人たちに写真撮影を頼まれた。
まあそれだけ、雰囲気は出てるってことか。
今度は届いたコスプレ衣装を着て外に出てみようかな。
バイト帰りによく寄る公園なんかいいかも。
あとパートナーには司令官のコスプレをやらせてみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?