見出し画像

ジャニーズ

私は“たのきんトリオ”時代真っ只中の世代です。
当時は”としちゃん”のファンでした。

それから何十年経ってから、本当の姿が見えました。
残念に思われた方がほとんどだと思います。

RAPT理論で学んだ事を少しお話させて頂こうと思いました。

1999年10月から週刊文春が長期間報じた記事に英BBCは関心を寄せていました。2022年夏、ロンドンから取材の為に来日し、当時の取材班にインタビューを行い、日本がこの問題を取りあげない事に驚きを見せました。

国内のメディアは、「ジャニーズを敵にしたくない」「広告絡みでNG」と忖度を決めていました。2023年3月7日に、英BBCがジャニー喜多川によるジャニーズタレントへの性的虐待ドキュメンタリーを放映すると発表してから、やっと日本のメディアでも報道されるようになり、次々と暴かれていきました。

ジャニー喜多川氏の“戦後最大の性犯罪”を黙認した日本メディアの大罪(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

【創価・ジャニーズの闇】「King&Prince」メンバー パニック障害でジャニーズを退所 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

元を辿れば、ジャニー喜多川の父・喜多川諦道(たいどう) (「高野山真言宗別院」の第三代主監)でした。ジャニー喜多川が同性愛者になった経緯には、密教と深い繋がりがありました。

父・喜多川諦道は、ロサンゼルスにある「高野山真言宗別院」の第三代主監だったため、ジャニー喜多川は、幼い頃から真言密教の教えや習慣に触れてきました。

真言密教の教えには、汚らわしい行いをすること、醜悪な考えを抱くことが説かれており、実際、高野山や天台宗のお寺では、「稚児灌頂(ちごかんじょう)」と呼ばれる少年たちとの性行為が儀式として執り行われています。

◯稚児灌頂とは

このような教えを日本に持ち込み、広めた人物が かの有名な”空海”でした。そして、立川流という密教の流派では、自らの願いを叶えるために髑髏に精液や愛液を塗りたくるという、おぞましい悪魔崇拝儀式も行われています。

ジャニー喜多川にとってはごく当たり前の事でした。そういう思想を持った持ち主がアイドルグループを作り上げていったのですから、被害に遭った人たちは耐えがたい苦痛を負いますね。

元ジャニーズJr.のカウアン・オカモト、日本外国特派員協会の記者会見で『ジャニー喜多川』の性的虐待について証言「ほぼ全員が被害を受けている」 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

【英BBC】ジャニー喜多川によるジャニーズタレントへの性的虐待ドキュメンタリーを放映すると発表「なぜ日本のメディアはこの問題を取り上げない?」 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?