見出し画像

息抜きしてますか?

今日は建国記念の日で、祝日でした㊗️

毎日毎日、お仕事の事を考えている人は、日曜も祝日も無く、毎日がお仕事=生活=生きる=生きてる。ですよね。

私も妻もそう。毎日仕事仕事仕事。

土曜も日曜も、祝日も無くて、妻は仕事も変わって、使う脳ミソも変わって、しかもなんだか最近いろいろあるし・・・

まぁ~ 仕事をするのは当たり前で

誰でもいろいろあるけど。。


今日は思い切って仕事をしない!ことにしました。


ぷ~らぷら♪しようと、市川ニッケコルトンプラザをぷ~らぷら♪しました。

ふたりでランチを食べて、コーヒー飲んで、ボケーっとしてぷ~らぷら♪笑

なんだかスッキリしました。良かったです。

今日もありがとうございました。


今日も私の note を読んでいただき、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?