見出し画像

力まないと、何かが見えてきます♪

今日も川崎に行って来ました。

なんだか最近、日記風?になってますが…

ま~それでも… いいだろう。
そういう時もあります。


でもね、これで書かないと、書けなくなるんですよね~ これは、ブログなり日記なり、SNS等毎日投稿している人ならば、分かる事だと思います。

書かないと、書けなくなるんです。

毎日、少しでも。


きっとその積み重ねが、大きなものへと繋がっていくと思います。

読んでいただいている方には、申し訳ないですが・・・

今日は、ただの日記風です。笑


それでですね、先日、動けなくなってしまったトラックさんを査定したんですけど… 今日も壊れてしまったトラックさんの買取り査定でした。しかも同じ川崎のディーラーさんへ見に行きました。

お客様は違いますが、ディーラーのフロントの人は…

あら?!また来たの?今日は何??

みたいな…お顔してましたけど。笑


査定を無事に終えて、大師橋を渡ると大田区萩中。

私は蒲田生まれで、小学4年生まで、大田区萩中3-1-4 に住んでいましたので、たま~に近くを通ると懐かしくてぷらりと遠回りしてみます。🚙♪


もう50年近く前なのに、覚えているんですよね~

保育園で遠足へ行くのに、萩中公園からバスで出発したこと。大きな滑り台でいっぱい遊んだこと。砂場で友達とケンカしたこと。泣いたこと。笑ったこと。

ほんとつい最近のことのようです。

自分が小さかったからか?道路も何もかも、もっと大きかった記憶ですけど、大人になってから行くと、エッ!こんなに道とか狭かったっけ?!なんて思ったり…  好きだった子の家を探してみたり。。


50年後? 生きてるだろうけど?(生きてる生きてる。笑)クルマは運転してないだろうな~~


という事は、その日その日、知人の近くを通った時には、なるべく寄るようにした方がいいな~

いつ会えなくなるなんて、誰にも分かりませんもんね。


なんだか最近、連絡取ってないな〜?!なんて人は居ませんか?


近くを通ったやら


「お〜‼️久しぶり〜元気〜〜❣️」


と寄ってみるのもいいでしょうね♪



明日は天皇誕生日㊗️ もう少し寒い日が続くのかな?寒い日も気持ち良くていいですけど…

疲れた方は、どうぞごゆっくりお休み下さい。


いろいろやる事、沢山あるけど、懐かしい公園で自撮りして😄🤳 ふぅ〜ってチカラを抜いたら、いい感じでした。😊


今日も私の note を読んでいただき、ありがとうございました♪😄❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?