見出し画像

9/29 自分との戦い

ウイっっっっっっっっっっっす。
どうせ誰も見てないからテキトーに挨拶。

昨日はドル安になりましたね。これは月末フローって言われてます。
月末最終週に、大口がポジション調整のためにファンダ、テクニカルにない動きを仕掛けてくるとか。。。

ただいずれにせよ、ファンダの対局が変わったわけではないです。例えば、アメリカが利下げの目標日が決まったわけでもないし、めっちゃ雇用が収まったわけでもないし。
ただ、ドル高いきすぎてるやろって感じるところもあります。

今朝、ポンドルを見たら調節に入ったポンドルが上昇をし始めています。
もちろん大口によるところもありますが、個人投資家はテクニカルでトレードしている人も多いので、あまり気にしすぎることはないかもしれません。
「勝ちにくさ」はあるかもしれませんけどね!!

そんじゃ、今日も仕事に行ってきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?