見出し画像

以前の私は

1日3食食べていました。朝はパン🍞昼は下手すると冷凍パスタかカップ麺🍜などの乱れた食事をしていました。3食食べるのが当たり前と思っていたので、そんな生活を続けていました。朝食は、ご飯と味噌汁が理想でしたが私にそんな余裕はなくパンならすぐ食べられるのでパンばかりでした。正直なんとなく食べてました。そんな頃テレビでオートミールが流行っていると知り試しに買い食べてみました。オーバーナイトオーツ⁉️何それと思いましたが、まあこれが私的に大ヒット❣️オートミールにハマり朝食はパンを卒業したのです。
今回はここまで。読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?