見出し画像

4月3日 うららの備忘録~時を経てまた繋がる

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセから
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です✨✨


4月3日 今日の備忘録


🌿新しいアイシャドーを恐る恐るw使ってみています!
メイクする楽しさ、新しい色を使ってみるドキドキ感✨
乙女な感じをこの年齢で感じれるなんて思いもしなかったけど
自分のためのメイクがとても楽しい~💕


🌿今日はいつもより少し早く出勤できたので始業前の時間をゆっくり過ごせて嬉しい😊
若かりし頃はいつも始業時間ギリギリに自分のデスクにやっと到着が当たり前だったから、始業前に早く行くなんて信じられなかったのに。。。
いまは始業前のコーヒータイムがないと落ち着かないほどになってる!!

若い頃にはわからなかった余裕やゆとりを感じるようになったんだと思うと大人になったわたし(笑)も悪くないねと思う💗

朝の空気感は朝だけの特別なもので気持ちいいですね😊


🌿2年ぶり?の友人とのオンライントーク💕💕💕
時を経てお互いの変容を感じる嬉しい時間になりました。

またここで繋がったのもなにか必然で最善のこと

これから過ごす時間をまた一緒に重ねていけることがとても嬉しい未来に繋がっていくと思います😊
またこれからよろしくね、今日はありがとう💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?