見出し画像

4月18日 うららの備忘録~深い気づきと日常

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセから
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です✨✨


4月18日 今日の備忘録


🌿今朝は朝一で通院の日。
近所の病院なのでいつもより出る時間が遅くてよかったのでちょっぴりだけど朝ゆっくりできたのが嬉しかった😊
毎日に少しのゆとり、持てるといいですね


🌿今日も閃きは突然に📡
漏らさないように大切に掬い上げたら
ずっとひっかかっていた幼い頃の光景がお金に対しての観念につながっていたことがわかりました⚡(別途記事にしています)

ここからもっと紐解けていくと思うけれど大きな気づきになりました✨✨



🌿プチプラだけどw
わたしにとっての🆕コスメを購入💄✨✨

こういうお買い物をする人じゃなかったのに
いまは自分のためのお買い物としてわくわくドキドキ💕💕💕
嬉しいなぁ~💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?