見出し画像

2月21日 うららの備忘録~内側から華開くメイク

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセから
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です✨✨

2月21日 今日の備忘録

🌷やっぱり昨日のリアルメイク講座の楽しさ、喜びがず~~っと続いていてすごく嬉しい💕💕

わたしだけじゃなくてその場にいた仲間がみんなそれぞれの華を開かせていて輝きがあふれ続けていた✨✨

昨日の喜びはオンライン講座が始まった去年の11月には想像できていなかった!!
自分でこんなに素敵なメイクができるようになるなんて本当に思いもしなかったことで、しかもメイクが大好きになるわたしに生きてる間になるなんてww想定外😲😲

本来の自分を内側から引き出してくれる魔法のメイク
教えてくれたみっちゃん先生のnoteを今日はご紹介します✨✨
どれだけみんなが自分を華開かせたのか、シェアしたいと思います😊

誰とも比べない、自分の内側にあるものが引き出されたとき
こんなにも輝きとなって光があふれる体験
メイクでできるようになるなんて本当に魔法のようです💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?