見出し画像

2月20日 うららの備忘録~ビフォーアフター✨

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセから
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です✨✨

2月20日 今日の備忘録

🌷今日は午前中に開華メイク講座のために神田に行きました。
いままでオンラインで理論を知って実践を重ねてきたことを復習しながらその場でメイクしてみる確認編。

メイクなんて!!と思うほど、苦手で面倒なこととしか思っていなかったわたしが顔の骨を知ってさらに光と影になる理屈を知ることで、例えばこの1/3までラインを引いてとかいままで知っている暗記のメイクテクニックではなくて、なぜそうするのか?ということの意味がわかり、その手順もいままで知っていたことはなんだったのかというほど簡単なやり方だとわかったので毎日メイクすることが楽しくなっていました💕💕

そしてその成果は、言葉で説明するよりもビフォーアフターでご覧ください😊

💄ビフォー(すっぴん)www
見苦しくてごめんなさい🙇

💄アフター(ポーズがとれるほどww気分上々)

このメイクはちょっとだけ手直しはしてもらっていますが、自分でやっています😊

綺麗になれて嬉しい~~~💖
誰かと比べた美しさではない
自分の内側にある輝きを引き出す魔法のメイク
誰の中にもある輝きを知りました!!
わたしだけではなく一緒に受けた人それぞれの輝きで今日は眩しかったです✨✨

今日は眠くて限界のため、これにて終了~🌟
自分の身体をいたわることを大事にします🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?