見出し画像

3月7日 うららの備忘録~新しい未来へ

今日嬉しかったこと、楽しかったことを3つ書き出すことは
どうしても嫌なことに意識がフォーカスしてしまう人間のクセから
1日の終わりをしあわせな感情で終えるトレーニングです

最初はトレーニングだったけど、これは未来を創っていました!!

いま、なにを思っているのか
思っていることが未来を創っている
備忘録という未来の記録です✨✨

3月7日 今日の備忘録

🌷昨日はたくさんの祝福をいただいて嬉しい気持ちでいっぱい💗
温泉にも入ってリラックスしてひさしぶりに12時前に就寝
しあわせな気持ちで目覚めた朝、そう思えることがしあわせです✨


🌷仕事は今日から📞のシステムが新しくなっているので緊張ー--
誰もが初めて(前日からだけど)なのでいつもとはちょっとだけ雰囲気が違う
わたしはこういうのが苦手なのでドキドキで、案の定出だしでパニックになったけれど、徐々に慣れていきなんとか初日を終えることができた。
今日は隣席の同僚がなにかあると教えてくれてとても助かった。
いつもは席が離れているけれど今日は珍しく隣同士で仕事の合間に話ができる機会があって、ボケてるわたしのお話が面白いと笑ってくれて話が弾んで楽しかった😊
職場にはこういうちょっとしたお話をすることで仕事がスムーズに進んでいくこともあると思うし、笑いがある職場は仕事の効率がいいのではないかと思う。
少なくともわたしは笑いやゆとりがあることで仕事に対してリラックスして力むことなく持てる力を発揮できるタイプなんだと思う。

🌷嬉しいお誘いをいただいた✨✨
わたしにとってとても光栄に思うことなので本当に嬉しい。
できるかどうかはわからないし、過去の失敗も浮かぶけれど。。。
やってみたい

新しい未来を選択します🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?