見出し画像

8/22 経営者とのデートの話

今日は昨日行ってきたデートの話!

以前から遊びに連れて行ってもらってた経営者の彼とドライブデートの日でした!

通算4回目のデートかな?

前回とてもいい感じでデートできて、私としてももう少し知りたいなと思っていた人!

ただ前日の富士山の疲労と筋肉痛及び前回のデートから1ヶ月近く空いていて、
楽しみだけどちょっとコンディションは悪めって感じ笑

前週に南房総に行くよ!って予告を受け、
うちからは反対だったので今回は彼の家の方に行ったよ!
そしたらさ
指定された住所に行ってみたら
スッゲー駅近のタワマンよ

いやまぁ経営者とは聞いてたけどさ
乗ってた車はテスラだったけどさ

当然のようにいるコンシェルジュ

廊下はフッカフカの絨毯

高級外車しか停まってない駐車場

そうですか

これが成功者の世界線か

なんかさーー
わざわざタワマンに来させたりするあたりこれ狙ってやってますよね?と私の中の性格悪い私が言ってた←

いやまぁ確かに私の周りにはテスラに乗ってタワマンに住んでる人はいないけれども
確かに差別化できてるしかなり打撃あったけれども

お金になびくような女でいいの??と問いたい
そして私はお金でなびくような女と思ってるの?

たしかに我ら世代でバツイチの一回り年上の人を選択するにはそれなりに覚悟が必要だし、
彼らは自分の武器を全面に押し出した方がいいとも思うけれどもね

ちょっとね〜なんだろこの気持ちは
ずっと考えてるんだけどわからねぇんだ

普通に話してるだけで楽しかったから少し残念な気持ちにはなった笑
たぶん疲れてるからよりネガティブになっているだけかもしれないけど

そして!今まで聞けていなかったお子さんの存在も判明!!
10歳の娘さんがお盆に遊びにきてたから私とは会えなかったらしい!
うん!微妙な気持ち〜〜〜

全然いいんですけどね!!
娘さん想いでとてもいいパパです!

うん!!もし彼と本格的にお付き合いするってなったとしてもまぁこの手のイベントは発生するんだなと思うと
やっぱ初婚がいいかな〜〜と

人を条件で見るのはやめようと思ってとりあえず色んな人と会ってみてバツイチNGとかにはしてなかったんだけど

なんかやっぱりお子さんいるとお子さんが1番じゃない?
私は出産してないから分からないけど、
とりあえず今は私が1番になりたいのよね

とゆうか私は私が1番大事だからさ

なりたいとゆうより私が大切だから、
私を大切にしてくれる人を選びたいと思ってるし、その人を大切にしていきたいと思ってる

うん、なので彼に惹かれてはいるけど
今の年齢でする選択ではないのかな、、

私もバツイチでとかアラフォーでとかなら全然ありなんだろうね、、

でも実際成功者にアピールしてもらえる時期はいまだけなんだろうな

需要と供給が難しいっす

経営者目線の話が聞けてとても楽しかった!
念願のテスラにも乗れたし、
ちょっと自分も成功者になった気持ちになれた!
総じて出会えて良かったと思うので、食わず嫌いしないで出会いの幅は広げていって良さそう☺️

この経験で学べたのは、
私の妥協できない点は、
私を1番に大切にしてくれる人!
という事でしたね!

もちろん仕事も全力でやってる人はかっこいいけどね!

あとね、結婚願望あるかって聞かれて
いい人がいればって言っちゃったのね
正直婚活はゆるくしてるけどまだまだ想像ついてなくてね

私も聞いてみたら結婚願望はあるし、子供は3人欲しいって!

今から3人!?※彼は40代です
既に1人いるのに!?

すげーや
だから20代がいいのね

妙に納得しました

彼の婚活がうまくいくことを祈るばかりです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?