見出し画像

20. 探しもの

私が小学3年生の頃だったと思う

弟が5歳、妹は2歳だった

母と私で保育園に通ってる2人をお迎えに

妹はベビーカーに乗らずに走る走る💨
#保育園から家までは徒歩で帰ってて大人の足で15分くらいの距離

それを3人で追いかけながら家まで帰ってました😆
#親にとっては大変だろうけど私は楽しかった笑笑

そんなある日

母が父からもらった高級なネックレスを無くしたのだ😂

みんなで帰り道に探し回った

植木の中を覗いたり、地面に目を凝らしながら歩いたり…

結局見つからず😭

父はそれ以来、母に高級なプレゼントはしなくなったのでした笑
#お前どうせなくすだろ😒
#安いものでいい!
#いつもそう言ってます笑

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

次回は見方が変われば好きになる?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?