見出し画像

独眼猫、始動!(作:不活性汚泥)-2-

(前回のあらすじ)
かわらは、満丸学園中等部に通う女の子。
保育園児の弟黒嗣と、一家を支える兄さんの3人で暮らしている。
ある日のこと、外で一人遊んでいた弟の黒嗣が、何者かにさらわれてしまった。
一方かわらは、そんなことも知らず、仲の良いクラスメートたちと4人で、翌日の生物の学期試験を前に、あれこれと相談していた。
その時、謎の飛行物体が、4人の前をかすめたのだが・・・。

これは家内が描いた猫マンガです。
原画は、A4ノートに鉛筆書きしたラフなスケッチです。
小さな端末のスクリーンでは、かなり見にくいかと思いますが、ご容赦ください。

登場人物
かわら: 満丸学園中等部に通う女の子
黒嗣:かわらの弟 保育園に通う男の子
兄さん:かわらの兄 一家の大黒柱
かわらのクラスメートたち
ライバル校の番長グループ
などなど

では、第二回です。

独眼猫始動3セリフ

To be continued.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?