見出し画像

猫のタイトルマッチ

コイトネコ(ajico)さんのクラウドファンディング「みんなで猫との出会いを語ろう!猫の名前と出身入り刺繍エンブレム」で、うちのクロちゃんのエンブレムの制作を依頼していたのですが、それが今日届きました。

写真はエンブレムとクロちゃんです。

くろちゃん03png


クラウドファンディングは既に終了していますが、コイトネコさんによるnoteの紹介記事はこちらにあります。


こちらがクラウドファンディングの詳細です。

目標達成率108%だそうです。
大成功ですね。
ajicoさん、おめでとうございます。


エンブレムは、自分の飼い猫に似たパターンから選ぶことができるのですが、クロちゃんは幼い頃に片目を失いました関係で、片目の黒猫仕様にして頂きました。

クロちゃんの出身は動物病院にしました。
クロちゃんは、幼い頃何者かによって大けがを負わされて、保護された動物病院で片目の摘出手術(といっても、どろどろに溶けていたそうですが)を受けて、手厚い看護の結果元気になりました。ですので出身地として、その病院の名前を刺繍で入れて頂きました。

ajicoさん、どうもありがとうございました。




さて、うちの三猫の中でクロちゃんは一番目立たない性格ですが、時々やらかしてくれます。たまたま昨日、クロちゃんが活躍するちょっとしたハプニング映像が撮れましたので、私のオリジナル曲をBGMにした動画を制作しました。

ハプニングと言うのは、実はクロちゃんが主役の動画になりそうだと思って撮影を始めたのですが、途中で邪魔が入ったんです。
何が起きたのかは、見てのお楽しみ。^^
2分ちょっとの映像です。
御用とお急ぎでない方は、どうぞご笑覧下さい。

猫のタイトルマッチ
組曲「ねこの物語」より
作曲・DTM・動画制作:古い音楽帳(音楽帳工房)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?