見出し画像

女子会のガチトーク【脱毛クチコミ編】

女子大生5人のリアルトークを思い出せる範囲で文字起こししていきます!(2018年5月26日談)
メンバーはこんな感じ↓↓↓

A:最近全身脱毛を契約した(リンリン)
B:おなじく最近全身脱毛を契約したが、1度目の施術はまだ(エステタイム)
C:脇の医療脱毛をしている
D:光脱毛全身6回の経験あり
E:無料カウンセリングに行くか悩み中

C:まって( 笑 )なにこの待ち受け( 笑 )
〈AのiPhoneロック画面いっぱいに「節約!20万!」の文字〉
A:見られちゃった〜!( 笑 )こないだついに全身脱毛契約しちゃって20万の借金やねん…
B:え?!うちも最近、全身脱毛契約した!20万くらい!
A:ほんまに金欠やのにやばいーーーー!2年間毎月8500円くらいなんもせんでも消えていく…
B:私も毎月1万くらいやわ〜

E:2人どこでしてるん??
A:私は四条烏丸(京都)のリンリンてとこ!
一同:聞いたことないな〜…
A:わりと前からあるサロンやねんけど、CMとかしてなくてその分安いねん!
B:うちもそんな感じのとこ〜。家(兵庫)の近くがよかったからエステタイムってとこにした。

E:へぇ〜〜!今コロリーってとこの無料カウンセリング行くか悩んでるねん〜。
B:コロリーっていまめっちゃ広告みるとこよな?
E:そう!なんか全身脱毛(顔以外)が8万?とかで学割と乗り換え割つかったら実質5万くらいになるっぽいねんな。
A:安っ!!!!
そういえば前シースリーってとこのインスタ広告で全身脱毛12回のコースが激安やったからカウンセリング行ったら「そのコースは1年に1回しか施術できなくて、数ヶ月に1回なら違うコースになります」って言われたとある( 笑 )
B:それうちもあった!ほんま12年とかバカかよって感じ!おばさんなってからツルツルなっても…( 笑 )激安のとこはカウンセリングいったらそーゆーのありえる。
E:まじか〜〜悩む〜〜〜!!!

A:予約とれへんとかもあるしなぁ。リンリンでも2回目の予約、最短で3ヶ月ちょいくらい先やったもん。
B:ほんまに?エステタイムはわりと普通に予約とれるで。なんか最短2週間とかで施術できてはやく脱毛完了できるっていうのがウリみたい。
A:まじで?ちなみにミュゼの脇だけはほんまに全く予約とれへん( 笑 )
1年くらい行っててんけど、脇だけの人は1週間前にしか予約とれへんって制度にかわってから全く行けんくなった。しかも全然効果なかったし!!

C:私も光脱毛まったく効果なくて医療脱毛にしたよ。医療脱毛は効果あるけど痛い!(泣)
A:お姉ちゃんも医療脱毛は痛いって言ってたわ〜。
C:ほんとに針でグサッグサッてやられてるような痛みだよ!
一同:ひぇぇ〜〜〜むり〜〜〜(悲鳴)

A:私ミュゼは全然やったけどリンリンは1回目のあと、何本かに1本かるく手で引っ張っただけでするんって抜けるやつあったし効果ありそう。
E:え?脱毛中って抜いたらあかんのじゃないの??
A:毛抜きでの処理とかはあかんねんけど、脱毛効果あったところは手で軽く触ったくらいで抜けるってミュゼの人に言われた!ミュゼでは全く抜けなかったけど( 笑 )
ミュゼはジェル浸透させてジェルに光あてるって方法らしいからそれが合わへんかったんかな〜。
E:リンリンはジェル使わんの?
A:普通に氷で冷やす!ジェルじゃなくてメラニンに光を当てるって方法らしい。
E:えー、じゃあコロリージェル使うしあかんかなぁ…?
A:冷やすためだけにジェル使ってる所もあると思うよ!たぶん!あと、友達はミュゼでも効果あったらしい。
E:そうなんか〜!

D:私も全身脱毛6回みたいなやつはやったわ
A:6回で効果あった??
D:なんか生えてくる毛穴が6割くらいまで減った感じ!
C:全身脱毛ってどんな感じでやるの??VIOとか…( 笑 )
A:なんか使い捨てのTバックはいて寝転んでタオルかぶって…
D:うち紙ショーツやったわ( 笑 )
それで光あてるとこだけタオルめくられていくって感じやんな?
A:そうそう。右手だして、次右足だして…みたいな。VIOも普通にやられるけど、定員さんは慣れてはるやろうしまぁ別に恥ずかしくはない( 笑 )
D:てゆーかこのへん(胸からお腹にかけて)がほんまにしんどくて、あれはもうやりたくない!
A&B:わかる〜〜

C:私、医療脱毛ずっとコース更新してるよ〜。
A:え?そうなん?
C:効果はあるけどやっぱゼロにはならないからさ。12回のコース2周目とか。
B:へぇ〜!ほんと美容代って高いよなぁ〜。
A:美容にも保険きかせてほしいわ( 笑 )

〜完〜

長くなりましたがこんな感じでした!お店の名前とか伏字にした方がいいのか…?と思いつつもそんなに多くの人には見られないだろうと高を括ってそのままにしておきます。

個人的にまとめサイトとかよりもこういったリアル口コミが1番信用できる!むしろそれしか信用できん!!

脱毛サロンのまとめサイトぜんぶ胡散臭すぎるだろ!!!

けどなかなか行ってる人の話こんなに聞けないよねってことで、せっかくこんなに情報あつまったので共有しておきます。

雑記ですが誰かの役に立ちますように!( 笑 )

#脱毛 #脱毛サロン #医療脱毛 #脱毛口コミ #脱毛おすすめ #リアルトーク #女子トーク #女子会 #女子大生 #女子会裏側 #美容 #備忘録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?