ストーカーのヤバさ・・・

ストーカーガチ勢はマジでヤバい

ここまでの人間がどうして

シャバでのうのうと暮らしているのか

今だに不明ですが

始まりは2ちゃんねるの小競り合いですが

何年も続いた

そんで

ストーカーは中学生とかだったのが

いつのまにか

大学生になり

ホ◯でう◯こを食うというという

変◯者に育ってしまったのですが

ストーカーどもは

それを俺のせいにしてないか??

と思うのですが

◯おかしいって

たかだか2ちゃんねるに影響されすぎだし

俺自身は精神障◯者だが

変◯者ではない

いたってノーマルだ

だがやつらのやることは

人間ではない・・・

LINEアカウントの乗っ取り

犯◯ですが?

平気でやってますよね?

その他暴◯

執拗なストーキング

俺が何をしたんだ??

と不思議でしょうがないですが

明らかに

病気であり

治療が必要です

最新ストーキングでは

とあるプールの監視員をしていたのですが

弁当を作ってくる・・・

そこのハゲの社員や終わったおっさんなども洗脳し

食べようぜ!美味いぜ!

みんなで食べよう!

などとおかしなことを言い出し

私はなぜか

そこの古参のバイトおじさんや

社員から

必要なのかはわからないが、ちょっとしたことで

怒鳴られるようになる

怒鳴られると言っても

プールのゴミをすくう時に

なぜそこは真っ直ぐ進むのか!!

いや?へ?

という感じだが

間違いなく

洗脳されている

とにかくおかしなことで激しく怒鳴られる

そんで

意を決して

ストーカー弁当を持ち帰り食べてみた

韓国料理だった

まぁ在日だからね

焼きうどんのようなものからは

大量の陰毛が

もちろん避けたが

全部食べると

食中毒のような下痢だ

その前には

マンションの清掃員をしていた

爺さんや婆さん達と

最初は仲良くやっていたのだが

ある時から急に

やはりどうでもいいことで

激しく怒鳴れるようになる

もちろんストーカーは

その爺さん達のところへ来て

話しをしているし

プールにも海パンでやってきて

弁当を置いていく

気持ちが悪すぎる

完全に頭◯ってる

何が彼らをそこまで突き動かすのか不思議だが

その情熱を他に向けることはできないのか??

というか

なぜそこまでするのか

全くわからない・・・

もう関わりたくないのだが

彼らは俺のことが好きすぎて

ほっといてはくれないようだ(笑)

今も

私の上階には

物音がして

トイレの音、風呂の水を捨てる音

床を蹴る音

妄想のような話しだが

残念ながら妄想ではない

TikTokなども変だが

とあるフォレンジック調査会社は

全く問題がないと

そんなわけがない

これはおそらく

私が◯ぬまで続くだろうが

どうにかしなければならない問題だ

とりあえず

オ◯マちゃーん

男なら男らしく

決闘や!

やーい、やーい

ヘタレー

タ◯無しー

と煽っておく笑笑

バーカ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?