俺の子供産めや!とテンガに言ってみる

まぁテンガにしか言えませんわ笑

弱者男性というやつです

少子化まったなしで

結婚自体も減っている

もう末期みたいですが

そりゃ

結婚なんて無理なんですよ

結婚できるような

コミュニケーションがうまく

金銭的にも余裕もあり

という人ばかりではないし

結婚しても

1.8人?とかしか子供も持たない

もう変な話しですが

一夫多妻や一妻多夫を導入してみては?

と思ってしまいますが

これぞ異次元の少子化対策というやつです

もう元気なお金持ちは好きにやればいいじゃないっすか〜

と思ってしまいます

自然淘汰される笑

実際のところ

江戸時代とさほど変わらないことしてない?

としか思えないです

重税でしょ

そんで

権力者はお代官様やお殿様

よいではないか〜というやつです

ヒガミでしかないですが笑

私は割と

学生時代には勉強してた方なんですが

勉強ができれば人生うまくいく!

というわけでもなく

貧乏暮らしで

まぁ人生わからんです

我が道を行くのみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?