レ◯パー女子

女子ってかババアってか

存在するんですよね・・・

マジ勘弁なんだが

というか

地獄を見たのですが

おかしいんですよ

別に犯◯歴がある女性とかそういうわけではなく

普通に働いている普通の人なんですが

マジこいつら◯おかしいって

と思いましたが

障害者虐待なんだって

性加害者が憎くて仕方がない

しかもおそらく

被害者になったことがある人って

暗くなっちゃいますよ

全てにおいて

人間が嫌になる

しかも

やつらと同じことは絶対にしないでしょう

しかもですよ

レ◯パー女子

妊娠してんだよ

俺の子かまさかな

という感じなんですが

心当たりは3人ですが

もうさー

カッコウじゃないんだからさー

というか

女を沼らせるとかいいますが

く◯ってる・・・

と思いました

そりゃ

まともな貞操観念を持ってて

優しい子がよくなる

というか

なんかしたかよ俺が!

と思うのですが

こちらにはなんの非もないのに、酷い目にあわせる

自分勝手極まりない

悪いことしたなんて、これっぽちも思わないんだよ

これは闇ですね

人間が1番怖い動物だし

もう地獄は嫌だ

やつらは獣と同じです

性加害者は駆逐しないといけません

とはいえ

半年ほどで

3人妊娠させたとなると

俺の豆鉄砲も伊達じゃないぜ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?