見出し画像

部屋のDIY④完成篇

久しぶりの投稿になってしまいました。

ライス林です。

今回は遅くなってしまいましたが、

お部屋のDIY完成篇です。

変更した箇所は

床の形状変更、壁紙の張り替え、天井、ふすまのスペースの有効活用です。

ベッドについてはキングサイズベッドで新調したお部屋になりました。

今回シーツや掛け布団なども新調してるため、

見た目は大きく変わりました。

画像1

画像2

以お部屋のDIY篇でした!

※費用
ベッド一式費用           48,850円
合計                48,850円

今後は色々な場所でのDIY篇にも乞うご期待!

DIY以外も色々書いていこう、、、、

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?