19歳女子大生、note始めます。

はじめまして。おこめです。
都内の私立大学に通う大学2年生です。まだ19歳。
社会の変化に敏感になってきたつもりでいるし、大学の講義やインターネットで様々な考え方に触れるようになりました。
そして色々と、自分なりに考えるのですが、その考え方の変化を形として残したくなりました。
自分だけのものにしたくないからインターネットに公開したいけれど、少し恥ずかしいからリアルな知人には公開したくない。
自分でブログを作るまでではないけれど、140字じゃ書ききれない。
あ、そうだ。noteはじめてみよう。
そう思いました。
社会の話題、大好きな音楽の話、趣味のプログラミングの話。
大学生なので興味があることはたくさんあります。
書きたいこともたくさん。
未熟な考え方ばかりかもしれないけど、どこかの大学生の一意見として読んでいただけると幸いです。

おこめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?