見出し画像

鑑定体験談

今回ブログからご縁を頂いたカワサキアサコさんの四柱推命という占い鑑定を受けてみたので、ご紹介します。
9月27日迄の大チャンス!この鑑定を無料でされているそうです。正直、これが無料で受けれるの⁉︎という内容でした。

zoomでアサコさんと1時間程度お話ししながら、自分の取説となる半端ない鑑定情報を受け取る事が出来ます。自分の持っている星(命式)について、表やグラフを見ながらわかりやすく説明してくれるので、四柱推命を知らない方でも自分をわかりやすく理解出来ますよ。どんな行動や思考のパターンになりやすいかも、納得出来ます。

アサコさんとは初めてお話しするのに、落ちついて会話が出来て、とても安心感がありました。自分の事もすんなり話しやすいし、アサコさんの体験談も聞かせてくれたりして、あっという間の鑑定となりました。
アサコさんのオリジナルの言葉より、自分はこんな能力があるんだ!って、力が湧いてきます。
人は悩んだり、迷ったりする時に、誰かから、言葉を掛けてもらいたいですよね。そんな時、寄り添ってくれる頼もしい鑑定です。
私は知性の星を持っていないので、いまだに文章を書くのに苦手意識があります。だけど、アサコさんに「お話しするように書くと上手く書けるよ」とアドバイス頂いたので、今回はお話し口調で、感想を書いてみました。

アサコさんからの鑑定から、ほんの一部を抜粋。
①他人の仕事までやってしまう姉御肌。他人の余分な仕事を請負ったら、相手と取引すると良い。
今度、ランチご馳走してもらうぞ!
②身体がむくんで来たら、体が教えてくれる大事なサイン。自分らしく生きているか、振り返ろう
③来年からは、自分に潜り楽しみ、考え方や物、断捨離して次のステップに進む準備をしよう。
④一人で仕事するのに向いている。お客様来るから、お金を回して稼げるよ。いつか自分スタイルのお仕事してみようかな?
私の中から、小さな望みから、大きな望みまで、色々ワクワクが湧いてきました。

ご興味ある方は、是非アサコさんのブログより、繋がってみて下さい。
今回は、アサコさん、素敵な鑑定をありがとうございました♡四柱推命勉強中の私にとって、とても刺激になりました。
私も四柱推命を深めていって、みんなの元々持っている素質を活かしてもらえるようなアドバイスが出来ると良いなー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?