見出し画像

行動する

7月になりましたね。
オリンピックが開催されていたら、
わたしは外側の世界に大騒ぎだっただろうか?
無くなったからこそ、
自分の内側に
静かだけど、燃えている。

最近、周りをみても、
自分の内側に向かっている人が多い。
みな、それを楽しんでいるようだ。

わたしはというと、
最近、四柱推命という占いの勉強を始めた。
これはスタイルクリエイションの講座を受けた際、講師のヒトミさんが生年月日を使って、
占星術と四柱推命で鑑定してくれた。
それで、とても興味がわいた。
人はみな誰もが、何か目的があって、
地球に生まれて来たはずで、
本来の望みが生年月日に刻印されていると
解釈する。
日常の慌ただしさや周りの環境によって、
望みを忘れていないかな?
他人と比べたり、無いものねだりしたり、
自分を見失っていないかな?
四柱推命を知ることにより
その人、本来の望みを思い出すきっかけになる。

まだスタートしたばかりだけど、
みな、それぞれ色々な星を持っているのが
見て取れる。
悪い星は無いと考え、
星の裏側にある望みを読み解きたい。
この人はこんな望みを持って
地球に遊びに来たのかな?と想像する事が
一番楽しい。

スタイルクリエイションを受講したことで、
四柱推命を勉強する事につながった。
四柱推命を勉強する事が、
今後、きっと何かにつながる!

行動することによって、わたしは成長する。
今更だけど、しみじみ。
小さな思いついた事、
やってみたいと心に浮かんだことは
実行してみよう。
りっこ(女性性とウニヒピリ)の望みを
わたし(男性性)が行動して叶える。

を引き続き、
地道にやっていきます。


スタイルクリエイション
只今、3期生、開催されてます。
気になる方は、次回があれば、
是非チャレンジを!


四柱推命 ティアムビューティー
みゆさんの講座
オンラインスタートのおかげで、
わたしもチャレンジする事が出来た。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?