わたしがnoteを書く理由

改めて、決意表明します。

私は、杉下ヒトミさん主催のスタイルクリエイションという学びの場に参加しました。

このスタイルクリエイションという体験を、次に必要な方に知ってもらいたい。
という思いがきっかけです。


今まで気付かなかった沢山の学びを
ここで受け取りました。


その為に、
このnoteが多くの方に読んで頂けるよう、
日々、自分の望みを放ち、
試行錯誤とチャレンジする、
行動を続けて行きます。

「私なんて、、、」
という、ブレーキはもう必要ない。
「多くの人に私の思いを届ける」
というアクセルを踏む事だけに集中する。


今日は新月で望みが叶う日と言われています。
願いを放ったら、

やっぱり叶わないかも。
私には無理。。。と
ブレーキを踏まないで下さい。

どちらも踏んだら、
どこにも行けなくなってしまいます。
アクセルのみ踏んで行きましょう。




この2月でホールド期間が終了し、
今後は、今までの学びをベースに、
自らがさらに成長するステージに繋げていく
段階です。

もっと自分を表現すること、
私は書く事で、
あたたかいモノを届けたい。

もし、次回スタイルクリエイションが開催され、
悩まれる方がいたら、
相談に乗ります。
いつか必要な方に、この言葉が届きますように。


りっこと私より



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?