Takahiro Kido × JAXA 宇宙航空研究開発機構「1分でわかる月面基地計画」公開

今日は小春日和な東京です。

先日は大雪の予報でしたが、これといって大したことにもならず。
雪が積もらない冬、というのも少し寂しいですね。


さて、先日、こちらでお知らせしたJAXA 宇宙航空研究開発機構の映像「日本人はどうして月に行かないの?」ですが、その後、再びTakahiro Kido(Anoice)が「1分でわかる月面基地計画」の音楽を担当しました。
タイトルそのまま、たった1分で「月面基地計画」について学べます。
今回の音楽はキャッチーなエレクトロニカに仕上がっていますね。


ちなみに長編「日本人はどうして月に行かないの?」はこちら。
https://youtu.be/mFPyEE2WhdE


いかがですか?
今夜は晴れですし、月光浴もよいかもしれませんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?