Takahiro Kido + Yuki Murata 音楽制作: エアウィーヴCM公開

梅雨です。

コロナウイルスの影響による緊急事態宣言が解除されてからも、まだまだ続くテレワーク。
音楽制作は相変わらず元気です。
まあ、もともと安定を求めてやってる人なんていないような気がしますが(笑)


さて、このたびマットレスメーカー、エアヴィーヴの医療・介護向けベッドのCMの音楽制作をAnoiceが擁する2人の作曲家、Takahiro KidoとYuki Murataが担当しました。
ピアノとストリングスカルテットによる、ゆったりした楽曲です。
https://youtu.be/c2q1sK3pllA

なお、現在、エアウィーヴの公式YouTubeチャンネルでは、これまでに2人が音楽を担当したCMがいくつかご覧になれます。
ぜひ、美しいピアノと弦楽器の響きと一緒にご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCjBk58PR5xlrrjZ_2CF1P4g


それと!
さらにその中の一部のCMが台湾でもオンエアされることになりました。
台湾のみなさん、チェックしてくださいね。

Anoice的兩位成員木戸崇博和村田有希為日本床墊製造商Airweave的新廣告配樂,並將於台灣的電視節目播放。

Two from Anoice, Takahiro Kido and Yuki Murata took charge of music for a new advert of Airweave, a Japanese mattress maker. It will be on TV in Taiwan shortly.
https://youtu.be/N6ik0ySU7qE



よい週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?