傷ついても君がいい

note久々に開いた
amazon videoで最近BE:FIRST の
東京ドームLIVEばかり観てる♡
大好きになってる♡
そしてどうしても気になる歌詞があって何回もそこが聴きたくてリピートしてる♪

「傷ついても君がいい」ってさ 
一気に昔の気持ち思い出しちゃう歌詞
曲名からGoogle検索で歌詞を探してnoteの投稿に辿り着き
この曲についての凄く詳しい記事を見つけてわかりやすくて感動🥲英語も理解できた全部いいです!
思わずコメントしちゃいました

そしてコメントする時にふと目に入った投稿日が、、、なんと!
1年365日あるのに何でその日付なの?
も〜本当にシンクロし過ぎて泣笑

さすがにBE:FIRSTどこかに飛んだ😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?