肌を綺麗にする為にした事。(無料記事です)

Hello!りっちぇるです。

元々地黒で肌はニキビやシミだらけだった私ですが、サプリメントやスキンケアのお陰でだいぶ綺麗な肌を手に入れる事ができました。

今回はそれをご紹介します!

まず、飲んでいる肌系のサプリメント一覧です。

湘○美容外科の経口日焼け止め、ドクターメロン、アスタキサンチン、同じく湘○美容外科の美容内服薬、トラネキサム酸、グルタチオン、ビタミンCです。
他にオメガ3なども飲んでいますが、肌には関係ないので…😅

1番先に飲み始めたのはドクターメロンですが、他のサプリも大体同時期に飲み始めました。
感想としては、3〜4ヶ月経つと、肌が少し白く綺麗になったかなという印象です。
サプリはもちろんなのですが、日焼け対策を頑張ったお陰もあると思います。でも私、塗るタイプの日焼け止めが大嫌いで、高校生以来、塗った事ないんですよね…
帽子や日傘、手袋で紫外線を防ぎました。自転車で日傘はまあまあ危ないので皆さんは真似はやめましょう😅

あとは、スキンケアを頑張りました。(今サボり中なのでニキビができてます💦)

スキンケアはランコムの「クラリフィックシリーズ」をライン使いしています。
こちらは効果覿面でした!
2ヶ月も使うと、モチモチ色白の肌になりました。サプリよりも即効性があって、お肌が綺麗になるのでオススメです。
ただ、サボるとどんどん荒れちゃいます。今はニキビだらけです。

ちなみにキールズのレチノールも購入したのですが、クローゼットにぶち込んでいます😅

という事で、私の肌が綺麗になったのは、サプリメントとスキンケアのお陰です!
スキンケアはランコムのクラリフィックシリーズを揃えてぜひ使っていただきたいですが、サプリメントは正直、湘○美容外科の美容内服薬とトラネキサム酸、飲む日焼け止め、アスタキサンチンで十分だと思います🥰

アスタキサンチンなどは「iHerb」で購入しています。紹介コード「IPH2005」も良かったら使ってくださいね!割引されます!

Twitterを見てるとお肌が綺麗な方がとても多いですよね〜💞(もちろん加工をしている方もいると思いますが)
白人より白いんじゃないか?という方もいらっしゃって驚きです!あと、韓国の方はもれなく色白ですよね〜🤔お国柄なのか?

お肌と髪が綺麗だと、5割増し位の美人になれると思うのでこれからも気を付けていこうと思います!
皆さんもモチモチ綺麗な白い肌を手に入れましょうね☺️

そうそう、11月4日からピコトーニングと脱毛を始めるんですよ!10回のコースです!
楽しみです♪(^^)

ではでは。(お腹が空きました。by.りっちぇる) 

PS:コーヒー代を恵んでいただけるとエネルギー💕になります。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?