見出し画像

初めてのロマンスカーミュージアム

昨日、予約してあったロマンスカーミュージアムへ初めて行った。
楽しみだったので心の中はワクワクだった。


Instagramの方では写真を多く投稿し、文章も多めに書いてあるので…こちらも是非に。
懐かしい車両とジオラマを見れて感動…ちょっと泣きそうになった。

地元・海老名市イメージキャラクター『えび〜にゃ』のぬいぐるみが入口で迎えてくれて、色んなところにもえび〜にゃがいて嬉しかった。

行った時間帯が夕方で見切れなかった部分もあり…再度チケットの予約をとって、来月下旬にまた観に行く予定である。

帰りに相鉄線の車内で出発するのを待っていると…ロマンスカーのミュージックホーンが聞こえた。
何だかほっこりした瞬間だった。

地元の名所がまた1つ増えた。
改めて、地元が更に好きになった。

ロマンスカーミュージアムのInstagram↓


ロマンスカーミュージアムのFacebook↓


4月19日の開業記念の出発式にはダーリンハニーの吉川正洋さん、中川家礼二さん、RAG FAIRの土屋礼央さんが参加。
この日、私は仕事で行けませんでしたが…地元・海老名に来てくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?