見出し画像

生活の中の好きな瞬間


今日は休日。
予定のない休日は久しぶり。追われるもの気を張るものが何も無い気持ちだと、「好き」だと感じる瞬間が沢山あることに気づきました。

私の生活の中の好きな瞬間

Lサイズ卵

布団の中の残った温もり

ガス火でことこと煮込む音

鍋からふわふわ出る湯気

平日休みの静かな朝

鍋のまま食べる雑炊

目玉焼きトーストから垂れる半熟卵

バイクに乗って体いっぱいにあたる風

眩しい太陽


まだまだ書ける
このような「好き」に気づける時間の余裕と精神状態の余裕をずっと持っていたら、かなり幸せになれると思いました。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
もし良かったら、この記事にサポートお願いします😊
書く励みになります。

また読みに来てください😊

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!