見出し画像

1日の撮影スケジュール


この間、ojitooleと6時間程度の撮影を行いました。
私達からするととても長い!!

一人の時間を過ごすなど、各自休憩を取りながらの撮影でした。

しかしそれでも疲れた!
中だるみの時間があった!

それでも長年一緒にいるojitooleだったから、6時間の長時間撮影に対して、合間合間で気持ち的にだらっとすることができた気がします。


仲良くても親しき仲にも礼儀ありなので、ほかのカメラマンさんの前だと、気持ち的にだらっとすることは難しいなと思いました。


ちゃんとしなきゃ!という自分が出てくる。

だから、前の撮影の反省を活かして
今度東京で撮影する時の大まかなスケジュールを考えました。

ここから先は

283字

りっこが自分の手で、写真集を作るのだ!

¥980 / 月
このメンバーシップの詳細

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!