見出し画像

写真の撮られ方#34

朝ごはんに、1人で外に出て、りんごとコーヒーを買いに行きました。


フレッシュなものを食べたくて(生果物とか生野菜)
思いついたのがりんご。


外の景色を見ながら、りんごを食べました。
たまに温かいコーヒーを飲んで、理想の朝を過ごしていました。

撮影は突然に始まりました。

りんごを食べてる私を撮り始めました。

「果物の写真撮るの初めてだね」とか話しながら、食べ続けました。

もぐもぐしすぎたらだめだから、口に入れるだけ入れて、隙を見てもぐもぐしました。

意外とりんごってぺろっと食べられないですよね。
しっかり齧ってしっかり噛むから、時間をかけて食べることが出来ました。
早食い防止に良さそう。。。



ojitooleとの写真の比較になるかな〜なんて考えながら、セルフィーも撮りました。

どちらが良いとかなくて
どちらも好きになれる要素があるから、それでいいじゃないかと最近はよく思います。
違いがあるからこそ、より良さが際立つという感じ。


「眠そうな顔ですっぴんだと中性的な顔してない?」と聞くと

「そんな事ない。女の子の顔しとる」と言われました。

みなさんはどう思いますか。私は中性的な顔していますか?
まあ、どちらにせよ、この日の顔は普段見ない顔だったので、自分で見て、振り返って面白かったです。


りんごが美味しくて、箱買いしようとネット通販を探していた日でした。

おしまい。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
りんごを食べていただけなのに!な写真でした。
私の感想は、とてもりんごが美味しかったです。
食べ物を食べながらの撮影は、お腹が少しづつ満ちるので気分が良いです✨️😊


もしこの記事が変なの〜とか面白かった!と思った方は、良かったらこの記事にサポートよろしくお願いします😆

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!