見出し画像

皆がくれた質問に答えてみたよ


Q.最近の表情がとても素敵に感じます

心から元気だからかな

Q.スポーツ好きですか?

大好き!何でも!

Q.今日一日の頑張ったご褒美はなんですか?

マンゴーパフェ🥭💓

Q.古着屋の店員さんに一目惚れ、どうすれば、、?

君はどうしたいの?

Q.広島のおすすめのお店は?

お好み焼きなら八晶!

Q.透明感が素敵すぎます

優しい!ありがとう!


Q.中華瀬戸田って行ったことありますか?

ない!調べてみた!行ってみる!

Q.毎日癒されてます。おかげで音楽の専門学校頑張れています。

頑張ってね!!

Q.韓国でもよく見ています!写真が本当に綺麗!

カメラマンのojitooleが凄いからね!!


Q.岐阜県には来たことありますか?

まだない!けど行く!

Q.全部好きだけど歯並びめっちゃ好きです。可愛いかよ!

歯は、両親がこまめに歯医者に連れて行ってくれました。チャームポイントは残したいと伝えたらちゃんと残してくれました😊

Q.What is your favorite western food?

gratin?

Q.梅雨は嫌ですよね?季節は何時がいいですか?

嫌だなぁ。春秋が好き!

Q.価値観の違いってていのいい別れ文句ですよね。

私は、価値観の違いは誰にでもあるから、分かり合うのを諦めたんだと思ってる。

Q.りっこちゃんのMBTI診断知りたいです♪

前は、ENTPだった。ような気がする

Q.出会いがない

出会いは作るものだよ

Q.ミスした時気持ちの切り替えが上手くできません

できなくてもいいんじゃないかな!
私は切り替えできないもん!と割り切り始めてから切り替え上手くなった気がします。

Q.4年前ほどからファンです。りっこちゃんが有名になるほど嬉しいよりも寂しい。嫉妬ですかね。

長く!嬉しい!大丈夫、私は昔と何も変わらないから!

Q.明日食べるお昼ご飯は何がいいですかね

卵かけご飯

Q.東広島の方ですか?富久長という日本酒美味しいですよね

いいえ!いいこと教えてくれてありがとうございます!

Q.無人島に持っていくなら何持ってく?

チャッカマン。お気に入りの。

Q.アラフォーなのに未だ彼女ゼロのコンプレックス強くて恋愛するの怖いですが、乗り越えたい

大丈夫だよ!人生何がある変わんないし!
素直なのがいちばん伝わりやすいよ🙆‍♀️

Q.性格も趣味も合うけど、顔がタイプじゃないだけで振ってしまいました。これは悪ですか?

悪か悪じゃないかではなくて、あなたの優先事項が顔だっただけだよ!

Q.Did you all ready come in France?

No, not yet.

Q.3年付き合った彼女と遠距離の末10日前に振られました。ショックで仕事ミス連発です。

遠距離って難しいよね。
仕事でミスしてもいいよ。
3年って長いよね。仕事でミスしちゃうの当たり前なくらいショックだよね


Q.お元気?フットネイルしてる?

お元気。最近はしてない。塗らなきゃ。

Q.りっこさんは紙のノートって使ってますか?スケジュール、思いついたこと、落書き、、

してるよ!日記帳と、スケジュールと落書きとか何でも書くバレットジャーナル持ってる!書くの大好き

Q.高校時代のお写真みたいです

今の顔に髪の毛が長い。高校生らしい幼い顔してる。
このスマホにないからまた今度

Q.りっこちゃんに会える機会が欲しい!

嬉しい✨️また会える機会作ります🥺会いに来てくれると嬉しいですー

ここから先は

294字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!