見出し画像

写真の撮られ方#62

「よし、撮ろう!」と撮影をした日。

と言っても、私がゴソゴソと服を取り出して
「これはどうかな?」
「こんなコーデは変?」
と着せ替え人形にように次々と服を着てお披露目していた感じです。

その中で、カメラを向けられた時や私自身が気に入ったコーデで撮られました。

👧「私ってだいたいピッタリとした服しかないよね、、、」

🧔‍♂️「それでいいんだよ」とojitoole

👧「あ、前髪濡らしたら可愛いからちょっと待ってて」
👧「せっかくパンツにハートの金具着いているんだから、ちゃんと写るように撮ってね!」

そうしたやり取りの中生まれた写真がこちら。

モナリザのような微笑んでいるのか微笑んでいないのか絶妙な表情の写真が撮れました。

撮った時に見たら、微笑んでいるように見えたのに
今日の私が見るとすんっとしているように見えます。

最近はもう、自分の体が嫌では無くなりました。
細くても太くても、細くなっても太くなっても
ガリっててもハリがあってもどちらでもいいかなと、体型に対する意識が薄くなりました。

ようやく重要なのはそこでは無いことに気づけたのかもしれません。

朝起きて、浮腫んでいる時もあれば
スッキリとしている時もある。

何かのタイミングで痩せてしまうこともあれば太ることもある。

私だけが私の体を毎日みてその変化を知っている。
第三者のために、私は体を一定に保たないでいいんだと自分でいいきかせてあげられました。

色んな服を着て、色んな服を楽しむ、色んな私を見てほしいです.°ʚ(՞ . ̫ . ՞)ɞ°.


もし良かったらこの記事にサポートよろしくお願いします!
励みになります☺️
ではまた読みに来てください✨️

ここから先は

0字

¥ 100

もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!