見出し画像

2021年9月今現在の夢

こんばんは。
インスタストーリーで質問があった、「夢を聞きたい」に答えていきます。


🌸質問コーナーは、質問が来ないと成り立たないので
いつも沢山質問して下さりありがとうございます。


私の夢は、一言でまとめるなら

毎日楽しく過ごす

そこのあなた!!
は?と思いましたね!
私ならそう思います笑


具体的に説明すると長文になりました。
もし良ければ読んでください。

私の夢は
・自分が作ったものを持ってる人を街で見かけること
・地上波に出て、両親をびっくりさせること
・大好きな人達を大事にして、いざと言う時守れるような人になること。
・自分のことを誰よりも知って認めてあげること
・ストレスのない毎日を送ること
・若さを武器にしないこと
・私を好きと言ってくれる人、癒しだと言ってくれる人のポジティブな存在になること


これって夢かな。。。
子供の時のような「〇〇屋さんになりたい!」という夢は持たなくなりました。

どんなものになっても私であることに変わりないことに
気づいたので、何かになりたいというよりかは

どんな自分になりたいか

を夢にするようになりました。


夢と言うより理想かな?


皆さんの期待に応えられる夢だったでしょうか。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

良かったら、ほかの記事も読んで見てください😊


もしよかったら、サポートお願いします😊書く励みになります。 サポートで頂いたお金は、記事を書くための勉強代や制作物への資金として使用します!